人気脱毛サロンのシースリー。良いクチコミから悪いクチコミまで、いろんな噂があるけど、実際どうなの?良い特徴やお得なキャンペーンと、気を付けなければいけないところを徹底的に調べてみました!

シースリーの特徴

・早い施術で身体への負担が少ない

最新の脱毛器を使用している為、なんと全身45分の施術時間で脱毛を終わらせる事ができるのです。施術~終了まで2時間程とられてしまうサロンもありますが、シースリーなら最短1時間弱で終わっちゃいます。

・毎回新品のタオルを使用

脱毛サロンで気になる使いまわしのタオル。洗っているとはいえ、直接肌に触れるものなのでやっぱり新品がいいですよね。シースリーでは毎回新品未使用のタオルで施術してくれるため、衛生面も安心して通えます。

 

・会員特典が豪華

公式コームページに大きく載っている「もれなくリゾートホテル宿泊プレゼント!」の文字を見た事がありませんか?もちろんそれだけではなく、会員限定のサイトがあって割引対象が多かったり、旅行費5%負担など、嬉しい特典がたくさんあります。

 

シースリーの良い口コミ

~思ったよりも早く終わって、時間を取られないのがいい!予約も取りやすかった~

~映画の割引をしてくれたり、会員だと安くなる施設があったりと、トータルで考えると全身脱毛も含めてとってもお得です~

~初めての脱毛サロンで緊張していました。でもスタッフの対応がとてもよくて、丁寧に説明してくれたり、施術中も緊張をほぐそうと笑わせてくれたりしました~

口コミにもあるように、会員特典や施術時間の短さはとても魅力的なようですね。予約が取りやすいのは脱毛サロンではとても大事だと思います!

 

シースリーの悪い口コミ

 

~痛くないって聞いて脱毛してもらったけど痛みがありました~

~来店してからの待ち時間が長い時があります~

~スタッフが少ないのか、なかなか店舗への電話が繋がりません。急に生理が来たので連絡したのですが、繋がったのは1時間後でした~

 

悪い口コミで多かったのは、電話が繋がりにくいという点でした。痛みに関しては個人差があり、部位ごとにも痛みが違うので、我慢できない痛みの場合はスタッフさんにパワーを下げてもらうといいかもしれませんね。

 

気を付けなければいけない点

 

・二日酔いや薬を服用している時は施術できない

お酒が残っていると、熱が体内にこもってしまいます。そんな中光レーザーを当ててしまうと、お肌トラブルを引き起こしたりする原因となってしまうので、お断りされる場合があるみたいです。

また、痛み止めやインフルエンザの薬を飲んでいたり、予防接種の前後なども身体に影響がある為施術できません。

 

・解約後の返金はよくご確認を

 

よくある問題なのが、解約後の返金について。施術した回数によっては全額返金対象ではない場合もありますので、まずはお問合せでよくご確認してください。